G-force Bo105 INCR 到着‼️ | ドローンで遊ぼ!

ドローンで遊ぼ!

レースドローン超初心者ですが、色々と悩みながら楽しんでいきたいと思っています。

G-force Bo105 INCR 来ました‼️



やっぱり 実機ベースのスケール機はカッコいい‼️




HITEC WEEKENDER GRIFFIN と並べるとこんな感じです。

機体はgriffinの方が若干大きいです。 

バッテリーも2Sでパワーはありそうですが、 

屋外でそこそこの風があれば 流されちゃいます〜!


プロポはBo105の方が普通に形で、スティックも普通 こっちの方が操作感はイイです‼️

スティックエンドを金属製に交換出来ますが、ちょっとだけ高級感?が出ますが、その分ギザギザが強いので取り替えないでおきました。



下方センサー=ビジョンセンサーがついていると思っていたのですが、それはG-forceの他の機種だったようで、griffinと同じ 気圧高度計 のみでした。

でも ホバリング性能はすごくイイです‼️



でもこの大きさだと風があれば屋外はキツそうなので

体育館でのドローン練習会が始まったら

広いところで飛ばしてみたいですね〜!