香港のラジコン飛行機ギャル クミちゃん kumi派樂 | ドローンで遊ぼ!

ドローンで遊ぼ!

レースドローン超初心者ですが、色々と悩みながら楽しんでいきたいと思っています。



最近見つけた ラジコン 飛行機の Youtuberに
香港のラジコン ギャルがいます‼️
なんとも セクシーというか、ロリコン的に萌えると言うか・・・
でも 楽の漢字が繁体字なので、台湾かな?とも思ったのですが、中国語が全然聞き取れないので、やっぱり香港の広東語みたいですね・・・

お歳は分からないのですが、 プロペラ機でもEDFでも簡単に飛ばしちゃうし、飛ばしながらでも機体やバッテリーの紹介・解説なんか バンバン話しながらで、とにかく知識も操縦テクニックもすごいです!

EDF飛ばしている動画がこんな感じですね!


多分一緒にお父さんらしき人がいて撮影しているみたいなんですが、基本的にビデオには出てきません!
オヤジが出て来るYoutubeは見飽きてますもんね・・・


FMSからP-51D Miss America が発売になってるんでしょうか? 
クミちゃんがセーラー服姿で紹介してくれてます‼️

メーカーのHP見ても出てきませんが・・・ 
でも 確か ずっとむかしに売っていたかもなのですが、この動画自体は最近アップされたものなので、また発売されると嬉しいです‼️


楽しみなチャンネルですね‼️