2013年8月24日の記録 | メルセデスへの道

メルセデスへの道

フィッシュストーリーもいいけど、ガチで体を張って実験も
よくない?
のんきに暮らしてる俺の徒然日記。
面白くなかったら、「面白くない」って言ってね(笑)

土曜日です。

行き始めた店での初めての土曜日。

どれくらい客がいるのかもわからないのですが、何故か午後から行く事に。

友人が一緒に行きたいというので、自宅で待っていました。


なかなか来ません。

これでは勝てないのですよ(笑)


「北斗転生を打ちたい」

なんて言いながら、出遅れるなんてありえません。


結局、北斗転生には座れず(一台空いていたのですが、スルーしたい台だったので)

旧北斗に。

友人はセイントセイヤに座ってました。

俺にはサッパリわからん台です(笑)


208回回してあった台。

その台を800回オーバーまで回しました…。

結局12000円投資で初当たり、白オーラの激闘乱舞。

単発(笑)


その後も、追い銭、追い銭で何度も単発。

最後に少し出て、1箱。

散々な日でした。


2013年8月24日 パチスロ 北斗の拳 投資額 37,000円 収支 +19,600円
                  計          -17,400円 累計+4,699,600円

メルセデスへの道 達成率 33.6%

俺の目指すメルセデスへの道はまだ遠い(笑)


この日、一緒に行った友人は8万負けてました(笑)

パチスロはデータとフットワークなのだよ。

それを失うとそれは大負けを意味するんだよ…。