2013年8月23日の記録 | メルセデスへの道

メルセデスへの道

フィッシュストーリーもいいけど、ガチで体を張って実験も
よくない?
のんきに暮らしてる俺の徒然日記。
面白くなかったら、「面白くない」って言ってね(笑)

この日は朝から並んでみた。

俺の前にはチャラいカップルがいただけで、3番目。


そのカップルは「緑どん」狙いみたいで、安心して北斗コーナーへ。


この店も北斗転生は5台しか入っていない。

やっぱ、北斗転生って高いのかな?

5台導入店が多い気がする。



北斗転生の一台を押さえて、旧北斗を見に行く。

昨日、俺が回してた台には、一人のオッサンが座って既に回してた(笑)


しかし、イマイチっぽかった(笑)


旧北斗で一台悩んだ台があったが、とりあえず、朝イチは北斗転生を回す

事にした。


北斗転生。

前日68回 前々日42回。

平均的に出ている台の様な気がした。


しかし、一向に天破を引かず、気が付くと4万円投資(笑)

開店から2時間くらいで4万円入る。怖い台かもしれない…。


その時点で1000あべし超え。


自力の天井狙いスタートってどう?(笑)


1280あべしでやっと当たりを引きました。

1000あべし超えたあたりから、天破も引いたので、少し楽でしたが。


既にこの時点で、5万円オーバーのビハインド。

それを取り返すのに、必死でした。


出たり入ったりで、結局2箱持って、旧北斗へ移動。


朝から目を付けてた台。

時間は夕刻。

2回きてたけど、誰も打ってなかったので、そこへ移動。


400回オーバーで放置されてたので、回していると、512回を超えたところ

で、初当たり。

それが、グリーンオーラ。

オーラがどう関係するのか、最近大きな疑問になって来たのだが、とりあえず

打っていると、4ラウンド目に、ボーナスを引く。

レイといる時に引くと大きいねーやっぱり(笑)


そのボーナスが北斗揃い。

久々ですねー北斗揃いのボーナス。


レイがいるので、上乗せは倍増。

そのボーナスで220Gの上乗せ。

そして、最後の青ザコ。

普通にレイが倒してくれのですが、これが+300G。

1ボーナスで+520G。

その後も上乗せ引きまくりで、一気に1700Gオーバー。


知らないオッサンが隣に座って話しかけてくる始末(笑)


最後に少し入れたのですが、この日も勝ちました。


2013年8月23日 パチスロ 北斗転生 投資額 54,000円 収支 ********円
        パチスロ 北斗の拳 投資額 ******円 収支 +108,800円 
                  計           +54,800円 累計+4,717,000円

メルセデスへの道 達成率 33.7%

投資額が大きかった分、勝ちは少ないですが、出方は満足でした(笑)

ちなみに、前日に出した台は回収台になってました(笑)