2013年8月22日の記録 | メルセデスへの道

メルセデスへの道

フィッシュストーリーもいいけど、ガチで体を張って実験も
よくない?
のんきに暮らしてる俺の徒然日記。
面白くなかったら、「面白くない」って言ってね(笑)

この日は、所用で夕方まで出かけており、その帰りにホールへ。

記録はあるんですけど、記憶が定かじゃない(笑)


北斗転生はいっぱいで、旧北斗を打ちました。

604回回して捨ててあった旧北斗。


少し回してみようって感じで、座りました。


2000円投資で、アミバ登場。

買って、宿命の刻。

77北斗で宿命突入なのですが。

その77北斗を揃える前に、何度かわざと外し、強スイカを引いて

から77北斗を揃える。


これ、結構有効な気がするんですけど、誰もやってるって聞かない

ですよね…。


案の定、黒ザコ出まくりで、「あべし!」を4回引きました。


そして激闘乱舞突入しました。


どうなんでしょうかね…。

強スイカ引かなくても結果同じなのか…それは疑問ですが…。


結局17ラウンドまで継続。

それが終わると、ジャギステージで、即チェリーを引きます。


直ぐに引き戻しで、8ラウンド目でBGMが変わりました。

上乗せアリアリの1270G。


そこで閉店。


翌日、朝から来ようと誓っての、涙の別れ(笑)


2013年8月22日 パチスロ 北斗の拳 投資額 2,000円 収支 +96,900円
                  計          +94,900円 累計+4,662,200円

メルセデスへの道 達成率33.3%

北斗は旧北斗の方が勝てる気がするのはやっぱ勝った回数からでしょうか?(笑)

今月は本当にいい感じです。