2013年8月26日の記録 | メルセデスへの道

メルセデスへの道

フィッシュストーリーもいいけど、ガチで体を張って実験も
よくない?
のんきに暮らしてる俺の徒然日記。
面白くなかったら、「面白くない」って言ってね(笑)

日曜は流石に人も多くて、データ取って帰りました。

それで明けて月曜日。


リベンジに燃えて、朝から並びました。

しかし、誰もいない(笑)

俺一人。


目を付けてた台へまっしぐら。


この日は北斗転生です。


土曜日に一緒に行って負けた友人がふと現れ、隣に座りました。

仕事休んで、やってきた様です。


隣の台は勧めませんがー(笑)


8000円投資で初当たり。

1ラウンド目で百裂乱舞引きました。

黄色バックだったのですが、百裂乱舞4連チャン。


もう意味はわからないのですが、そんな台です。

バトルはトキ。

エクストラにも入り、その後SPバトル。


いい台ですねー。


途中止まったりもしたのですが、基本いい台で、閉店まで打ってました。

その日102回当たり。

満足です。



2013年8月26日 パチスロ 北斗転生 投資額 8,000円 収支 +149,200円
                  計           +141,200円 累計+4,840,800円

メルセデスへの道 達成率 34.6%


これが有るんでやめれない。

北斗ってリスキーだけどもやっぱ素敵(笑)


友人も、途中なにを打ってたか知りませんが、換金するところで会い、

3万勝ったと言ってました。


良かった良かった。