2013年8月19日の記録 | メルセデスへの道

メルセデスへの道

フィッシュストーリーもいいけど、ガチで体を張って実験も
よくない?
のんきに暮らしてる俺の徒然日記。
面白くなかったら、「面白くない」って言ってね(笑)

毎日暑いですね。

あの大負けの日からしばらく自重しておりました(笑)


お盆は出ない。

これは事実でしたね(笑)

とりあえず、データだけ取りに行ったりしましたが、やっぱ出てない。


お盆休みも終わったので、軽く行ってみようと思い、少し遅めにホールへ。

しかも、まったく行った事もない店。

気になってた店なので、とりあえず様子を探りにって感じで。


5スロがメインの店。

最近増えたね、こんな店。

設定も甘目なのかな…。

5スロ結構出てましたが、人が少ない。


20スロの北斗。

旧北斗5台。転生5台。

あんまり北斗には力入れてない店ですね(笑)


転生はいっぱいで、旧北斗に。

とりあえず端の台。

前日18回、前々日21回。

他の台もそんな感じの出方。

お盆の間、設定変更なかったのかな。


600回ほど回してあり、その日は午後一にも関わらず、1回も出てない。

そんな台。


来ましたねー。

2000円目で。

チェリー引いた所で、ランプが紫。

ラオウと一緒にユリアの下へ走り、勝ちました(笑)

激闘乱舞引いて8連チャン。


終了後、30ゲームくらいで、宿命の刻引いて、77北斗。

しかし、様子おかしい感じ。

やたらと「あべし!」が出る。

これでラオウに負けたら嘘でしょ?ってくらいに(笑)

ラオウとの戦いの途中で黄色7を揃えろと出る。


お?

と思って狙うが外れる。

しかし紫ランプ。

そしてラオウに勝利。

しかし青炎。


その後、4ラウンド続いて、上乗せも無し。

なにかよくわからない台。


しかし、終了後、1ゲーム目でチェリーを引く。

そしてサウザー出て来て、一発で勝利。


なんだろうか…この台。


で、赤オーラ。

激闘乱舞なのだが、20ゲーム以上来ない。

その間に黄色7が揃ったりするし。


しかし、上乗せ無しの2ラウンド終了。


派手な台の割に、出ない。


結局下皿いっぱいだったコイン全部突っ込んで、追い銭2000円。

ジャギステージでチェリーを引いた。

そのあとすぐにジャギ出て来て、勝利。


久々のレインボーオーラを引きました(笑)


そこから、26連チャンのラオウ昇天。

途中、ボーナスを4回、黄色72回、上乗せアリアリで、トータル2040ゲーム。

そして、終了後、6ゲーム目でトキが出て来て、引き戻し。

宿命の刻を北斗揃いで引きました。

激闘乱舞に突入して、1ラウンド目に引いた強スイカで、一気にいい感じに。


ジャギで+70ゲームを引いたかと思えば、シンで+200ゲーム、サウザーで+100ゲーム。

更にボーナスで+120ゲーム。

そこでおかしな事が…。

ボーナス終了後に直ぐに金剛像が出て、レインボーの炎。

すぐにボーナス(笑)


なになに?どーなってんの?


そのボーナス、上乗せこそ+80ゲームだけど、得した気分満載(笑)


長い1ラウンド。

2ラウンド目に剛掌波で呆気なく終了しました(笑)


そんな変な台でしたが、閉店間際にチェリー引いた所で終了させられちゃいました。



2013年8月19日 パチスロ 北斗の拳 投資額 4,000円 収支+81,900円
                  計         +77,900円 累計4,388,900円

メルセデスへの道 達成率 31.3%


結構面白い店見付けた感じです。

力入れてない分、設定甘いのかもしれないですね(笑)