2013年8月20日の記録 | メルセデスへの道

メルセデスへの道

フィッシュストーリーもいいけど、ガチで体を張って実験も
よくない?
のんきに暮らしてる俺の徒然日記。
面白くなかったら、「面白くない」って言ってね(笑)

昨日と同じ店行ってきました。

まだまだ様子見の範囲ですが。


少し遠いので、開店から少し経ってからの入店。


転生は開店と同時にいっぱいになる様です。

しかし、転生も平均的な出方で、全台50回くらいの当たり。


旧北斗は打たれてない分、ばらつきありますが。


一応それでもデータを見て、台選び。

データ見てる間に昨日俺が打ってた台にオッサンが座りました。

そこで、昨日チェリーを引いた所で終わりになったのを忘れてました(笑)


そのオッサン、直ぐにラオウステージに入り、即当たり。

結構続いてました。


しまった。

データ取る前に打てば良かった(笑)


で、俺が打った台はと言いますと、昨日32回、一昨日11回。


初当たり引くまで大変でした(笑)

800回オーバー28000円投資。

昨日の台に座らなかった事を悔みました(笑)


そしてこのやっと引いた当たりは1ラウンドで終了(笑)

追い銭してやっと二回目。


しかし、ここからが北斗のパワー。

二回目の当たり。

グリーンオーラで激闘乱舞。

あまり期待せずに打ったんだけど、2ラウンド目にボーナス。

そのボーナス終了後にサウザーで+200G引きました。

それをきっかけに上乗せラッシュ。


一気に取り戻した感じで、17ラウンドまで継続。

トータル2212ゲームでした。


そんな感じで、閉店まで打ってました。

結構良い台だったと思います。


昨日俺が打ってた台のオッサンは昼過ぎまで打って、そのままヤメて、

帰って行きました。

結局1箱取っただけだったみたいです。



2013年8月20日 パチスロ 北斗の拳 投資額34,000円 収支+92,600円
                  計         +58,600円 累計+4,447,500円

メルセデスへの道 達成率 31.8%

今月の一番勝ってたところにはまだ届きませんが、かなり戻しました。

良い店見付けたかもなー。