中島知子の肢体に驚いた | メルセデスへの道

メルセデスへの道

フィッシュストーリーもいいけど、ガチで体を張って実験も
よくない?
のんきに暮らしてる俺の徒然日記。
面白くなかったら、「面白くない」って言ってね(笑)

中島知子。

元オセロのね。


彼女のヌード、色んな雑誌に出てますが…。

驚いだ。

彼女のヌードはかなり綺麗です。


ネットでも見れるのかな…。


別に熟女好きって訳じゃないけど。

ってか中島知子が熟女かって言うとそうじゃないかもしれんが。


なかなか良いじゃないですか。


久々に

「お?このヌードは…。」

って思いました(笑)


皆さんも一度、ごらんください。