勝ってるのに…。 | メルセデスへの道

メルセデスへの道

フィッシュストーリーもいいけど、ガチで体を張って実験も
よくない?
のんきに暮らしてる俺の徒然日記。
面白くなかったら、「面白くない」って言ってね(笑)

今日の大敗。

反省点は山盛り。

しかし今月はかなり勝ってます。

北斗転生に本格的に手を付けた事もあり、かなり勝ってます。



しかし、この剛掌波を食らった様な感じは…(笑)


北斗の凄さと怖さを両方知りました。


946,700円

これが今月のプラス。

かなりな確率で出る台引いてます。

読みも当たってるのだと思うのですが…。


怖い。

この先、北斗を打ち続ける事がすごく怖いんですよ。


必ず勝てる台なんて存在しないのもわかってます。

結構頭使って台を読むのですけど、それでもそれが通用しない日も

ある。

今日みたいに自棄になって打つと20万近く負ける。


朝10時から夜閉店までで20万使う。

正気の沙汰じゃないですよね…。


今日のデータも取って来ましたが、明日以降正確に読みを当てる自信が

なくなってしまいました。


あーあ。

今日は超ブルーです。


明日、どうするか考えながら寝ます。