2013年8月14日の記録 | メルセデスへの道

メルセデスへの道

フィッシュストーリーもいいけど、ガチで体を張って実験も
よくない?
のんきに暮らしてる俺の徒然日記。
面白くなかったら、「面白くない」って言ってね(笑)

どうも敗軍の将です(笑)

今日は恐ろしい日でした。

クソ暑い中、朝から並んで、それでも神は我を見放した(笑)


朝並んでいると常連のオッサンがやって来て、

「今日はヤバそうやで。去年も14日と15日はアカンかったんよな。」

って言うんです。

オッサン曰く、露骨な回収日らしいです(笑)



それでも北斗転生に座り、出る事を信じて回し続けた俺。

神はそんな俺に微笑まなかった…。


出なかった。

それで終わってしまう今日の記録なんですけど…。

とりあえず、記録しときます(笑)


2013年8月14日 パチスロ 北斗転生 投資額 72,000円 収支    0円
        パチスロ 北斗転生 投資額 38,000円 収支    0円
        パチスロ 北斗の拳 投資額 25,000円 収支    0円
        パチスロ 北斗の拳 投資額 16,000円 収支    0円
        パチスロ 花の慶次 投資額 26,000円 収支    0円
        パチスロ 魁!男塾 投資額 12,000円 収支    0円
        パチンコ 海物語沖3 投資額 6,000円 収支  +9,200円
                  計          -185,800円 累計+4,311,000円

メルセデスへの道 達成率 30.8%


ものすごい負けました。

一日の負け額としては歴史上最大かもしれません(笑)

一応上の台、すべて当たり引いてるんですけど。

単発だったりします。



最後は意地で、何か換金しなきゃって感じで(笑)

前年のデータ。

付けるべきかなー。


恐ろしい(笑) 


明日は休むかなー…。