ホールにおける常勝するためのメソッド | メルセデスへの道

メルセデスへの道

フィッシュストーリーもいいけど、ガチで体を張って実験も
よくない?
のんきに暮らしてる俺の徒然日記。
面白くなかったら、「面白くない」って言ってね(笑)

意地になって「北斗転生」打ってましたが、

ここに来てそれにふと疑問が…。


どのホールも北斗転生にかける情熱?そういったモノが

薄い気がするんですよね。

ホールからしてみると、

「儲けの少ない機種だが、入れなきゃ客が来ない機種。」

なのかもしれませんね。

割り切ってる店などはまだ導入さえもしていない店もあります。


旧北斗も滅茶苦茶出してる店もありますし、北斗転生を入れたから

と言って、旧北斗を1台も削ってない店もありますし。

もしかしたら、旧北斗より転生の方が先に無くなる可能性も否めません。


先週は「魁!男塾」に不具合があったのか、すべて停止してました。

もちろん出てます。異常に出てました。

そして異常というとバシリスク。

こいつの出方も異常です。

更には、静かなる刺客として、花の慶次。

コイツも異常に出てますね。



これから何を打てば勝てるのか…。

それを真剣に考え無くてはいけないようです。

攻殻機動隊も出てますね。


番長もまだまだ出てますし。


少し北斗にこだわりすぎたかもしれません。

新台バンバン出てますが、出過ぎてる感もあり、何に手を付けて良いのか

そこから困ってます(笑)


打って楽しい方がいいし、出る方がいいし(笑)


この先、皆さん何を打つんですか?

よろしければ教えて下さい。


うーん。

気が付くと北斗バカになってました(笑)