2013年8月13日の記録 | メルセデスへの道

メルセデスへの道

フィッシュストーリーもいいけど、ガチで体を張って実験も
よくない?
のんきに暮らしてる俺の徒然日記。
面白くなかったら、「面白くない」って言ってね(笑)

今日も、昨日のツケを取り戻すべく、とりあえずホールへ。

お盆休みも本格的になったのか、いつもより客も多い。


オープン前に行ったので整理券もらうと77番。

ここで7引かなくても(笑)


北斗転生は朝からいっぱい。

昨日の事もあり、手を付ける気にならなかったので、別に良いのですが。


旧北斗に座りました。


18000円目でやっと初当たり。

しかし、2回で終了。

ラオウの剛掌波の安売りには呆れます(笑)


その後、更に6000円投資で引きました。

ジャギに勝ちました。


1ラウンド目。

何にも引かずに30G。

とりあえずラオウの攻撃をかわし、継続。

その2ラウンド目です。

青ザコ3人出てきて、普通に示唆された通りに押しました。

すると斜めにベルが揃いました。


ん?

なんだこれは…。


何にも起こりません。


ん?

なんで?


壊れた?(笑)

みたいな感じで。


何にも起こらないままそのラウンドを終えようとした時、

黒ザコ出て来て、ボーナス。


コレとベル関係あるのかな?

ってな感じでしたが(笑)


とりあえず、ボーナス引いて上乗せ。

それが40Gと七星チャンス1回のみ(笑)


40G消化して七星チャンス。グリーンだったと思うのですが。

そのボタン押してびっくり。



+300Gでした(笑)



その後、黄色7引きました。

コレがまた+300G。

拳王は引けず。



その後、

シンで+100G。

シンで+40G。

サウザーで+30G

ジャギで+30G

シンで+20G

シンで+100G

ジャギで+70G

サウザーで+100G


そして更に黄色7。レインボーでした。

+50Gでしたが、黒ザコ2度めで拳王が光る。

この判定ってどうなってるんですかね。


拳王で+320G。


ここまでで1500Gを越えてます。


そして、この1500G消化の最中です。

赤ザコ出て来たので、センターのセンターに黄色7。

何故かチェリーを確定したくて左の上に黄色7。

2チェ確定です。

そして、右の上段に黄色7を止めたところ、

その7が滑り、下段にピタリと止まり、黄色7が斜めに揃いました。


その直後、キリン背景でボーナス。

そのボーナスが、恐ろしい高確で、ボーナス中に金剛像が6回。

(内連続で3回)

結局+280Gで終わりましたが…。


気持ちのいいボーナスでした。

そして、問題はそのボーナス終了後。

2ゲーム目で再びキリン背景。


長い事見てないキリン背景がこんなにも大安売り(笑)


キリン背景直後にエイリアン登場。

隣にいた常連のオッサンが、

「それ、黄色7狙ってみー。この間それで黄色7揃ってたヤツみたんや。」

って言うので、狙ってみました。


すると右上がりに黄色7が揃うではありませんか(笑)


何にもそれで特典はないような気もするのですが(笑)


再びボーナス。

しかも北斗揃い(笑)


拳王中にボーナス引いて拳王ターボに入った事はあるんですけど、

ボーナス中に拳王引く事ってあるんですかね?

北斗、謎が多いままです(笑)


そのボーナスは+160Gでした。


俺がイチイチケータイにメモるので、隣のオッサンが、

「記録付け出すと負けるって言うでー」

ってイヤミ言ってました(笑)


かなり前からメモってますけど(笑)


実は北斗転生より旧北斗の方が勝てるのかもしれないですね(笑)

北斗転生打ってた別の常連のオッサンは惨敗してジャグラーへ移動して

ました(笑)


ちなみにジャグラーは年齢層高いですが、よく出てます(笑)


今日は昨日の惨敗を忘れる勝舞でした(笑)



2013年8月13日 パチスロ 北斗の拳 投資額24,000円 収支+157,100円
                  計         +133,100円 累計+4,496,800円


メルセデスへの道 達成率 32.1%

いやー勝ちました。

しかしやっぱり盆、正月、GWなんかは変ですね。

大勝か大負けか。

気合い入りますね(笑)


あれ?しかし、昨日の負け、取り返してないな(笑)