2013年8月8日の記録 | メルセデスへの道

メルセデスへの道

フィッシュストーリーもいいけど、ガチで体を張って実験も
よくない?
のんきに暮らしてる俺の徒然日記。
面白くなかったら、「面白くない」って言ってね(笑)

毎日暑いですね。

自宅が暑いからパチンコ屋来てるって人もいるんですよね(笑)


俺も似た様なもんで(笑)

朝から並んでました。


早くに来てる若い奴は、「緑どん」目当てらしく、北斗なんてどうでも

よいらしい。


実は今日はうまく絞り込めてなくて、10台ある内の4台が候補。

後は神様の言う通りって感じで…。


端台を押さえて、とりあえず座りました。

2000円で1回目を引く。

白オーラで単発。

更に4000円で引く。

白オーラで単発。


これを8回ほど繰り返す。

気が付くと42000円入れてる。


そこでようやく8連チャン。

そこからまた来ない。

天井あべし。

この天井は天破を連続で引いて一気に持って行かれる。


グリーンオーラで17連チャン。


そしてその後、超天国?

だと思うのですが…。

30ゲームくらいで引き戻し。

これが…なんと…


$メルセデスへの道


見ました?(笑)

44連チャンしました。

40連チャンオーバーなんて初代北斗以来です。


しかも5678枚って。


一時はどうなるかと思いましたが、勝ちましたねー

快勝です(笑)


2013年8月8日 パチスロ 北斗転生 投資額42000円 収支+224,300円
                 計         +182,300円 累計+4,102,300円

メルセデスへの道 達成率29.3%

とうとう400万円台に突入です。あと1千万必要ですけど(笑)

いやー北斗転生。楽しいです(笑)

神拳勝舞エクストラもサウザーとトキで引きました。

課題は終了かなー(笑)