風邪ひきました…。 | メルセデスへの道

メルセデスへの道

フィッシュストーリーもいいけど、ガチで体を張って実験も
よくない?
のんきに暮らしてる俺の徒然日記。
面白くなかったら、「面白くない」って言ってね(笑)

朝起きると、体がだるい。

熱を測ると、37.6度。


あれれ?

風邪ひいたかな?

次第に声が出なくなり、鼻が出てきました(笑)


朝からホール行きはやめて、病院へ(笑)


薬もらって一日寝てました。


夕方、熱は下がってましたが、喉と鼻はひどい状況。


夜、一応データだけ取りに行きましたが、だるいんで

どーでもいい感じに(笑)


あーあ。

明日も休みかなー。


変な時間に目が覚めてしまい、溜まってた記録だけ書きました。


寝ますー。


おやすみなさいー。