2013年8月9日の記録 | メルセデスへの道

メルセデスへの道

フィッシュストーリーもいいけど、ガチで体を張って実験も
よくない?
のんきに暮らしてる俺の徒然日記。
面白くなかったら、「面白くない」って言ってね(笑)

暑くて暑くて、どうしても記録付けるのが遅れます(笑)

快勝した翌日。

あの快勝の感覚が忘れられずに朝から懲りずにでかけました。


友人に聞いた、

「あの店出てるよ。」

って言われた、普段とは違う店へ。


しかし、行ってみると「北斗転生」5台しか無いんです。

おかしいな…って思いながら、その隣の店へ。


その店も「北斗転生」は5台。


んん?


ふと気が付いたのですが、この「北斗転生」意外に少数しか

入れてない店多いですね。

そして、旧北斗を残している店も多いんですよね。


意外に早く無くなってしまうかもしれないな…。

とこの日思いました。



少し様子を見て、最初に友人が言っていた店の北斗転生に座りました。


確かに出てて、前日、前々日とも5台とも70回オーバーでした。


前日にハマりヤメしている台を選択し(ってかそれしか空いてなくて)

その台に。


あべしの翌日への繰り越しってないんですよね?

設定変更している台は、朝イチのスタート時にリールがガッコンって

揺れると言ってましたが、それも無く。


よくわからないままのスタート。


適度に「天破の刻」を引きつつ、しかしあべし数はすでに1000オーバー。

そんな打ち方しかこの台にはないのか?


はやり、いつも通り、1280あべしオーバーくらいでやっと来ましたが、

青オーラで単発。

その後も追い銭して再び1280あべしオーバーで白オーラ単発。

さらに…。

気が付くと投資も6万(笑)


そこで、完全なる天井まで(笑)


この日の負けは覚悟しました…。


すると、北斗揃いの紫オーラ。


お?これは確か、以前に…。


ってことで、28連チャン。

しかも終わった後もどんどん引きます。


気が付くと、9箱積んでました。


その店を教えてくれた友人から連絡が入り、飲みに行こうと

言う事になり、19時過ぎに出方がおかしくなった所で終了。



面白い事がありました。

俺の隣に座ってたオッサン。

俺の出方に立腹だったのか、かなり興奮して打ってました。

打ち方も激しいし(笑)


ふと気付くと、そのオッサンの鼻から鼻血が流れてました(笑)

台も真っ赤だし(笑)


そんな流血しながら打たなくてもねー(笑)



では記録。


2013年8月9日 パチスロ 北斗転生 投資額 64,000円 収支+194,600円
                 計          +130,600円 累計+4,232,900円

メルセデスへの道 達成率 30.2%

プレミアなのかどうかわからない演出が多い気がしますね。

デカプッシュ滅茶苦茶でますしー(笑)


まだ楽しめてます(笑)