2023/12/19 | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

image

image

image

image

image

image

image

Lesson with auntie♡

素敵なレッスンのご紹介♡♡
姪っ子ちゃんとレッスンに
来てくれたMさま♡
小学生もリース作れるかな?と
連れてきてくれた!

中学の同級生のMちゃん♡
素敵なお仕事してるので、
是非見てみてね!
@michirujyosanin

1枚目が姪っ子ちゃんが
作ってくれたリース!
小学生でも上手でしょーっ

とっても良いお返事しながら
頑張って作ってくれました♡

記念のフォト見ると
リースが人一倍大きく見える(笑)
おばちゃんともパチリ!

冬の思い出の1つに
なってくれたら
嬉しいです!!

お隣同士に住んでるから
今お隣で良い香りのリースが
並んでるはず!

みんなでクリスマスパーティかな?
プレゼント悩んでたけど
決まったかな??
楽しいクリスマスをね♡

Mちゃん、可愛い姪っ子ちゃん
連れてきてくれて
ありがとう♡♡





#christmasdecorations
#クリスマスリース
#クリスマスキッズレッスン
#クリスマスレッスン
#クリスマスリース手作り