2023/12/19 | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

image

image

Christmas is coming!!

ホントにもうすぐクリスマス☆
幼稚園で学級閉鎖があったり
ページェントがあったりと
バタバタしていたら
久しぶりになってしまいました〜

お花の講師、
気持ちはもうお正月花へと…

でも!
もう少しクリスマスリースレッスンもしたのでご紹介♡

遠方からお越しくださるMさま♡
素敵な書道の先生で
いつもお話が楽しくて!
講師あるある話なんかも
したりして、ずっと
おしゃべりしてました〜
が、しっかり手も動かして
素敵なリースが出来上がりました!

お教室へはお子様たちや
保護者の方々がいらっしゃるので
こちらのリースもたくさんの方へと
見て頂けるのではないかな?
と思います♡

吸水し続ければかなりこの
青々とした状態が続くので
長くお楽しみくださいっ

素敵なクリスマスをーっっ





#christmas
#christmastime
#クリスマスリース
#クリスマス雑貨
#クリスマス準備
#クリスマスディスプレイ