2023/12/06 | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

image

Christmas Wreath Lesson✩

いつもオリジナリティのある
作品つくりをしてくださる
Kさまのリース♡

夏にハーブレッスンに
来てくれた娘ちゃんは
異国へ留学中!

そんなお話が聞けて嬉しいのと
楽しいのと、
小学生から知ってるので
感慨深かったり、
いろんな感情が…
近々お会い出来そうなので
楽しみーっ♡
世界に羽ばたけるお子さんを
育てたなんてホントにKさま
すごい!!

久しぶりに娘ちゃんに会える
クリスマス楽しみですねーっ

皆さんの出来上がりリースを
写真におさめて、
お送りしながら
どんなクリスマスを過ごされるのか
想像するのも、わたしの楽しみの
1つです♡





#christmasdecor
#クリスマス
#クリスマスリース
#クリスマスデコレーション
#クリスマステーブル