プリザーブドフラワーで夏のインテリアを♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんにちは。



辻堂・茅ヶ崎フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン教室ピヴォアンローズYukiです♡



今日は涼しい天気でしたね!
夏の日に涼しいと生のお花の持ちが良くなるので嬉しいです。


これからもっと夏らしく暑い気温になると思うので、こんなときにはプリザーブドフラワーがピッタリです☆




人気のスターフィッシュディッシュのキャンドルアレンジメントです♪


こちらのキャンドルはとーっても良い香りで玄関などに置くと外から帰ってきた時にふわっと気持ちがリセットされます。

このアレンジメントは季節のアレンジメントコース以外の外部生の方たちや華道の生徒さんなどたくさんの方に楽しんで頂いています♪


お皿はブルーとホワイトを揃えました!
ホワイトは売り切れです☆
どちらが人気ですか??と聞かれますが、どちらも好評でした♪


このお写真はフレッシュフラワーを楽しんでくださっているKさまです。
レッスンが終わって、「わー!プリザーブドフラワーも楽しいです!!」とのお声を頂きました。


どちらも違う楽しさがありますね!

お久しぶりのIさまもこのアレンジメントを楽しみに来て下さいました♪


みなさん、ビーチスタイルアレンジメントお好きですよね☆☆
私も好きです♡
なので毎年気合いが入っちゃいます♪

これからのレッスンの方もまだいらっしゃいますのでレポート続けさせて頂きます☆


あと1名様のご案内が可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


詳細はこちらですので、ご参照ください★




ピヴォアンローズ
📲09035753409
✉pivoinerose.shonan@gmail.com