ナチュラルカラーで体験レッスン♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんばんは。



辻堂・茅ヶ崎フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン教室ピヴォアンローズYukiです♡



プリザーブドフラワーの体験レッスンにお越しになったKさま♪


ナチュラルな雰囲気の可愛らしいプリザーブドフラワーをお作りになりました♪


女の子のママさんでお嬢さまのお好きなカラーで作成でした!

どの角度からもキレイに見えるようにします。


体験レッスンではキチンとポイントをお伝えしたり、技術面のご指導もしますが、まずはお花に触れて楽しむ事に重点を置いています♪




Kさま、お話ししているとビックリ!!
共通のお友達がいました♪


Kさまの中学の同級生で私の高校の同級生のW君。
そんなお話も盛り上がりました!



いろんなご縁で繋がって面白いです♡



ピヴォアンローズのプリザーブドフラワー体験レッスンは花材費のみレッスン料を頂かない4,500円のレッスンになっています。



ご興味ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。



ピヴォアンローズ
✉pivoinerose.shonan@gmail.com
📲09035753409