ウェディングギフトを持ってご結婚式へ♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

おはようございます。



辻堂・茅ヶ崎フラワー・キャンドル・ビジューポーセリンレッスンのピヴォアンローズYukiです♡



ピヴォアンローズでウェディングギフトを作成して、ご友人のご結婚式にいらしたKさま♪


レッスンの模様はこちらをご覧ください♪




お友達代表でウェディングフラワーパニエを作り、中にお花のメッセージカードを忍ばせたとっても素敵なギフトを作られましたよ♪♪



当日のお写真を送ってくださったので、ご覧ください♪



新郎新婦さまとプレゼントされたウェディングパニエ♡


バスケットブーケにしても良いくらいのボリュームです♪

素敵なバンケットとお花たち♡


素敵な空間でお花がはえますねっっ

Kさまとお友達♪
ご友人さまのご結婚式、とっても楽しそう!!


学生時代のお友達で苦楽をを共にしたお仲間だそうです♪


一緒に切磋琢磨したお仲間たちは助産師さんと言う素敵なお仕事をされています♪


その分、絆も深いんだなぁと思いました!
メッセージカードの数の多さでわかります♪


お花の中に入っていたお花型のメッセージカード、新婦さまは初め気づかなかったそうで新郎さまが気づかれたそうです!


末永くお幸せに!!
そしてこのレッスンからお花の楽しさを見つけられたKさま♡
今月から季節のアレンジメントコースにご入会です♪
一緒にお花を楽しみましょう!



ピヴォアンローズ
✉pivoinerose.shonan@gmail.com
📲09035753409