お花の配置が素敵な夏アレンジ♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんにちは。



辻堂・茅ヶ崎フラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンのピヴォアンローズYukiです♡


これから夏本番♪
ピッタリのアレンジメントレッスンです。


夏だけどキャンドルアレンジ☆


でもカラーが涼やかなので、夏にもピッタリです♪
このキャンドルはとっても香りがいいんです♡


Tさまのアレンジメントはローズが流れるように入っていてとても素敵でした♪


リボンの配置にも気を配り、Tさまのようにエレガントな完成になりました♡



今回のアレンジメントはお花の配置は自由にして頂いてます♪
もちろん御指導は致しますが、お花と対話し心の赴くままにアレンジメントを完成させるのもお花レッスンの楽しみのひとつです。


これはフラワーセラピーでもあり、癒されたり、リフレッシュしたりする理由となります。


楽しむレッスンでは特にこの楽しみ方を重視して、生徒さんお一人お一人に違うアプローチでレッスンするように心掛けております♪



お見本と一ミリ違わず作るアレンジメントはこの楽しみを削ってしまいます。





技術の向上とこの楽しみ方で皆さんにレッスンを楽しんでいただいています♪
ピヴォアンローズのプリザーブドフラワーレッスンをご体験ください♡


夏の人気アレンジメント【スターフィッシュディッシュのサマーキャンドルアレンジメント】若干数ですが、まだまだ募集中です♪



体験レッスンは花材費のみ4,500円です♪



ピヴォアンローズ
✉pivoinerose.shonan@gmail.com
📲09035753409