ローズキャンドルをプレゼント♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんばんは!

辻堂・茅ヶ崎フラワー&キャンドルレッスンのピヴォアンローズYukiです♡



こちら、何で出来てると思います?

って題名にキャンドルと書いてあるのでわかると思いますが(笑)

キャンドルです!

お写真お見せするとキャンドルだとは思わず、本物のお花だと思われる方が本当に多いんです♪



花びらを一枚一枚作って、お花にするんです。

キャンドルなのでもちろん火を灯すこともできますが、灯さないでインテリアとして楽しんだり香り付けをして香りを楽しんだりする方の方が多いです。

今回もあえて芯はお付けしてません。

キャンドルなのでお好きなカラーで微妙に色を作ることも可能です。

こちらのローズキャンドルはお誕生日プレゼントにとオーダー頂きました。

ローズ部分をグリーンで、とオーダー頂き、土台部分はお任せでした。

実は個人的にこの土台部分のブルーがとっても気に入ってます♥


リボンを飾って出来上がり!

こちらのリボンと土台がベストマッチでした♪

このキャンドルはプレゼントやウェディングにも最適です。

母の日の贈り物としても良いですよね!
手作りでレッスン・オーダー承ります♡

レッスン料 4,000円
オーダー料 3,500円

レッスン日程・お申し込みはコチラ!