先生もお稽古しています♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

おはようございます!

辻堂・茅ヶ崎フラワー&キャンドル教室のピヴォアンローズです♡

今日はいつもより早起きで家事もほぼ終わり♪
これからオーダーのキャンドル制作しちゃおうと思います♥

さて、華道です!
ピヴォアンローズでは月1回、月2回で華道のお稽古をする生徒さんがほとんどです。

しかしお免状を頂くには月3回のお稽古出席が必要です。

正師範である私は今も月に3回、親先生にお稽古して頂いてます!

その間に華展もあったりして。

今日は久しぶりに私の作品を


もう春真っ只中のお華でした!!

私のお稽古は10分から15分ほどで終わることもしばしば。

慣れると早いです。

ピヴォアンローズのお稽古はお一人一時間はたっぷりかけて、活け直しもして頂きます。

自宅稽古でのお稽古料は月1回で3,000円です。

回数が増えるとお得になり、一回分のお稽古がお安くなります。

辻堂自宅教室・茅ヶ崎くすの樹教室・テラスモール湘南カルチャーにてレッスンしております!