テラスモールJEUGIAカルチャーレッスン♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!




朝からテラスモールのJEUGIAカルチャーでの華道レッスンでした四つ葉

11月に体験レッスンをされた
二名さまがご入会いただき、
今日から本講座始まりましたハート②


それぞれ枝振りが違うので
お一人ずつお手伝いしながら
丁寧に活けましたキラキラ2

レッスン中に二回活けるので
お家ではうまく活けれると思いますおんぷ


レッスンをしていくうちに
どこにどのお花をどの長さで
活けたら良いか少しずつわかるように
なりますので、ゆっくりお稽古
していきましょう好


楽しんで腕を磨きましょてへ


習い事の楽しみは習うだけじゃ
ないですよね!
他のお楽しみはおしゃべり音符


今日もレッスン後はお茶を
飲みながらたくさんおしゃべりしました音符


私も教える立場でありながら
教わることもたくさんですWハート

楽しいお時間をありがとうございましたにこwハート☆


明日は同じくJEUGIAカルチャーで
「初めてでもステキに!
    プリザーブドフラワー
        季節のレッスン」
です薔薇むらさき


体験レッスンも入ってますハート

こちらも随時体験レッスン受け付けてますのでどうぞ宜しくお願いします蝶々



Android携帯からの投稿