今年初活け! | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!




1月と8月はふつう華道のお稽古は
ないのですが、今年からカルチャーが
始まるので見本を活けました音符


なので私にとって今年初の
活け花ですwハート☆


花材は
チューリップピンク雪柳
チューリップピンクカーネーション
チューリップピンクチューリップ

春らしいですよね~ラブ


早く暖かくならないかなぁルンルン
 
今日はフレッシュフラワーと活け花でたくさんお花に触れて幸せですト音記号

テラスモールのJEUGIAカルチャーで
明日から

「一からはじめるいけばな
          池坊聖流」

始まりますハート


途中からでも全然大丈夫なので
まだまだ入会大歓迎です音符


随時体験レッスン受け付けてますにこ

お買い物ついでにでも
是非是非お誘い合わせの上、
ご参加くださいキラキラ



Android携帯からの投稿