Let's study something!! | 虹の彼方へ ~Do my best!!~

虹の彼方へ ~Do my best!!~

日常のこと、私の大好きな嵐さんのことを主に書いてます♪( ´▽`)
良かったら見てくださいね(^_−)−☆

こんにちは(*^o^*)
最近ブログ休んでてすいません(。-_-。)
Rockyouです☆

どうも最近忙しくてブログ出来ません、、、
今日はタイトル通り、勉強しなきゃいけないのですが、まだ何もやってないので、めっちゃ危機感を感じています(´Д` )
何で勉強しなきゃいけないのかというと、地獄の百人一首の追試のことなのですが毎日追試を受けないと地獄から抜け出せなくなるので勉強しなきゃなのです(-_-;)
そしてもう一つ、英語の不規則動詞のテストもあるのです(T_T)
最悪だぁorz
早く大人になりたいと感じています。
でも!!一つ楽しい勉強もあるのです
(*^^*)
それは昨日、本を買った韓国語です☆
その本がコチラです(o^^o)
photo:01


絵が可愛いし、マンガがあるのであんまり韓国文化を知らない私でも楽しめてます!!
私がなんで韓国語を覚えようとしているのかと言いますと、まず始めにK-POPにハマりまして、YouTube見てるんですが日本語字幕なしのものがあって意味不明なものが多いんです(涙)
なので、勉強してみようかなぁ~っていうのと、英語,日本語,韓国語の三ヶ国語を話せたら何かかっこいいなと思ったからです( ̄^ ̄)
頑張って韓国語マスターするぞ☆

後、この前のブログで載せるのを忘れてしまったのですが、羽田空港に行った時に、怪物くんJET見てその写真を撮りました(⌒▽⌒)
コチラです☆
photo:02


ボヤけててすいません(。-_-。)
お許しください(-_-;)見れただけでも奇跡なので( ´ ▽ ` )
それでは今日はこの辺で♪( ´▽`)
Rockyouクローバー