A Happy New Year!! | 虹の彼方へ ~Do my best!!~

虹の彼方へ ~Do my best!!~

日常のこと、私の大好きな嵐さんのことを主に書いてます♪( ´▽`)
良かったら見てくださいね(^_−)−☆

A Happy New Year!!
明けましておめでとうございます音譜
Rockyouです☆

もう年が明けましたね♪( ´▽`)
去年はすごく早く過ぎた感じがしますチョキ
そして!!
福袋、無事に買えましたアップ
買いに行った時すごく並んでて本当に買えるのか不安でしたが、欲しかった福袋が買えて良かったですニコニコ
妹の福袋は限定40個ぐらいしかなかったらしくて大変だろうと思っていましたが、スラスラ買えたらしいですw
帰ったら、羽田空港行ってきましたチョキ
電車の中で爆睡しました(笑)
とっても楽しかったです(^o^)
そのあとTV見たりしました♪( ´▽`)
それに今年の24時間テレビのメインパーソナリティーは嵐に決まって、とっても嬉しかったですクラッカー
早く24時間テレビ見たいですねぇ~

それでは今日はこの辺で♪( ´▽`)
Rockyouべーっだ!