全然ブログ更新できなくてすいません( ;´Д`)
やることがたくさんありまして、更新する暇がないので(~_~;)
今日は久しぶりの更新です☆
今日、私は久しぶりにWii fitやったんですよ(^-^)
それで、1年くらいほっといてあったのでまた体重を測ってみたら、、、
な、な、なんと

6キロ近く体重が増えて、BMI数値がギリギリ標準になってしまったんです

最近お母さんにも「ちょっと太った⁇」なんて言われていたので今日からダイエット(と言うか運動
)を始めることにしました♪( ´▽`)頑張りますよ☆
体を動かすことは好きなので(家でもよく歌いながら振りを覚えて踊ってます)続けられるかな⁇
最近ニキビもできてきちゃっているので効果がでるといいなと思ってます

まぁ、運動と言ってもWiiやってるだけなんですけどね( ´ ▽ ` )
そしてもう一つ!!
ちょっと前のことなんですが、皆さんは嵐のセブンネット限定の「Beautiful World」ありましたよね⁇
私は予約できなくて残念だったのですが、友達のお母さんがオークションで買ったらしくCDを貸してくれました



エナジーソング、めっちゃいい曲です

貸してくれた友達にはとても感謝しています

皆さんにもとってもオススメの曲です

皆さんも機会があったら聴いてみてくださいねo(^▽^)o
それでは今日はこの辺で♪( ´▽`)
Rockyou








