お疲れ気味のRockyouです

今日から学校が通常授業になり~の期末テスト1週間前になり~ので、忙しい日々を過ごしています(。-_-。)
今日は

嬉しいことがありました

お母さんとパートが一緒の方がプレ販売に行ってくれて頼んでいた携帯ストラップを買ってきてもらいましたぁ

こちらです(=´∀`)人(´∀`=)
やっほぉ~い♪(v^_^)v
早速ケータイにつけたいと思います☆
明日も学校だぁ~(。-_-。)
頑張らなくちゃ( ̄▽ ̄)
台風は直撃してほしくないけれど、大雨洪水警報くらい出て欲しいなぁと願っているRockyouでした♪( ´▽`)
~お知らせ~
来週からテストなので、アメーバに来れない日が続くと思います(。-_-。)
すいません

