神様のカルテo(^▽^)oこんにちは~(*^^*)今日から学校で疲れちゃったRockyouです☆昨日は神様のカルテ見てきましたまだ見ていない方がいると思うので、結末は言いませんが、とても感動的な映画でした私は映画を見て、「神様のカルテ」と言う題名の意味が分かりました( ̄▽ ̄)安曇さんの手紙のところ&一止が泣くところに私は感動しました(。-_-。)パンフレットを買いましたこちらですみなさんもぜひぜひ神様のカルテ、見てみてはいかがでしょうかそれでは今日はこの辺で(^∇^)さようならヾ(@⌒ー⌒@)ノ