神様のカルテo(^▽^)o | 虹の彼方へ ~Do my best!!~

虹の彼方へ ~Do my best!!~

日常のこと、私の大好きな嵐さんのことを主に書いてます♪( ´▽`)
良かったら見てくださいね(^_−)−☆

こんにちは~(*^^*)
今日から学校で疲れちゃったRockyouです☆
昨日は神様のカルテ見てきましたアップ
まだ見ていない方がいると思うので、結末は言いませんが、とても感動的な映画でしたニコニコ
私は映画を見て、「神様のカルテ」と言う題名の意味が分かりました( ̄▽ ̄)
安曇さんの手紙のところ&一止が泣くところに私は感動しました(。-_-。)
パンフレットを買いましたべーっだ!
こちらですキラキラ
photo:01


みなさんもぜひぜひ神様のカルテ、見てみてはいかがでしょうかはてなマーク
それでは今日はこの辺で(^∇^)
さようならヾ(@⌒ー⌒@)ノ