綺麗の力ってすごい | 〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

本来の美しさを最大限に引き出す!
美しさをプロデュースする美人COMPANY社長のブログ。




おかげ様で
6月の艶肌メイクレッスンは
満席となりました。


いつもありがとうございます



先月も地元名古屋や岐阜、
グループレッスンで三重にも
お邪魔させていただきましたが


ご遠方から
レッスンに来られる方は
全体の約三割。


新幹線や飛行機を使って
足を運んでくださる
みなさまの美意識の高さが
本当に嬉しいです。




なかでも
関東から3回目のレッスンに
お越しいただいたK様とT様。


いつもお二人で(前回は4人で)
旅行を兼ねてレッスンに通っていただき、
来られるたびに
美しさに磨きがかかって
キラキラオーラがすごいんです。

アクティブで、
お互いをリスペクトされていて
まさに
いつかそうなりたいと思わせてくれる
理想の親友像。


そのお二人から
少し改まった感じで
レッスン後に
お話を聞いてほしいと言われました。


お話を伺ってみると、
カフェを経営されてるK様が
今スカイツリー近くにビルを建設中で、
年末にお二人で
カフェとギャラリーをオープンするそうです。

そこに弊社商品をお取り扱いさせてほしいと。


その経緯として、

レッスンに来てから
お二人の美意識が変わり、
新しいことにチャレンジしようと
思えるようになったこと

普段お肌を褒められることが多く、
その度に弊社のレッスンや商品のことを
伝えてくださっているそうで
遠方で名古屋に行けないというお客様へ
実際に手にとって商品を知っていただきたい。

そんな思いを語ってくれました。


私たちが想像もしないところで
こんなふうに
お伝えいただいていることに
ただただ感激でした。


出逢いは
ほんの小さなきっかけに過ぎないのですが、
そこから伝播してゆくものが
いかに大切かということを改めて実感。

そして、
綺麗になる力ってやっぱりすごいなぁ。