ご縁はラッキー | 〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

本来の美しさを最大限に引き出す!
美しさをプロデュースする美人COMPANY社長のブログ。





今だから言えるけど、


4年前のコロナ禍で
なかなか人と会って
ご飯食べたりできなかった時期に

気の合う仲間たちが
お鮨会なるものを
開いてくれました。


数回お邪魔したことのある
お料理屋を貸し切って
当時はコソコソ集まってたかな笑


お鮨って、
なんか特別感あるでしょ
職人さんが精を込めて握る
究極の和食みたいな。



そんなイメージがみじんもないお店で

その昔、職人だったという大将が
腕をふるってくれるというお鮨会に 
どこか半信半疑で臨んだわけですが、、



いただいたお鮨が絶品すぎて
ずっと忘れられなかった。




そして
少し前の何気ない会話

「以前岡崎ですごく美味しい
       お鮨を食べたことがあって」


その一言から
なんと、
共通のお店でつながっていて驚

またお店を訪ねることができたんです。











もう一度
そこに行きたいと思っても、
行けないことなんてざらにある。


ましてや、
何気ない会話から
ご近所でもない共通のお店に
辿り着けることなんて
そうそうない。


そして
行けちゃうこともすごい。




ご縁って、
なんだろう?って
ときどき考えることがあるけど、


ようは、
超ラッキーってこと。







ご縁のおかげで

至福の時間を過ごしました。


ご馳走様でした。