シュガートースト 桃添え♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

また、怪盗グルーの映画がやってきてるね!

ミニオンズ、大好き〜♪体の力が抜けて、大丈夫〜♪って気分になる♪

くだらないモノとか、バガバカしいモノって、すっごく大切だと思う〜。

なんか、ま、いっかぁ〜♪ってなるよね!

ミニオンズの、いつ何時でも、ゲラゲラ笑ってる感じ、大好き!

映画、観に行きたいな♪ミニオン達に会いたいよ♪


朝ごはんは、シュガートースト 桃添え。


お砂糖と少しの牛乳、バターでこんがり焼いたトースト。


フレンチトーストとはまた違って、表面だけお砂糖と牛乳をまとってる感じ。


なので、表面がカリッと甘くて、中はフワフワで、コレもめっちゃ美味しいよ!


ところで、ミッション・インポッシブルの続編は、どうなったんだろう。

こないだのヤツ、激しいスタントの連続で、疲れ切って、

え、まだこれ、続くの?ってビックリした事は覚えているけど、

時が経ちすぎて、お話の内容はもう覚えていない。


ミニオンたちの中では、もちろんボブが好き〜。可愛すぎる♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪







コーヒー用の電気ケトルが欲しい♪