京らく製あん所のよもぎ餅♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

今期、ヘンにハマったドラマ、ミス・ターゲット。

そのドラマを観てから、ずーっと食べたかったモノがあります。


それは、草餅、よもぎ餅〜♪

宗春さんの作った草餅、とっても美味しそうで、食べたい〜って思ってた!

京らく製あん所で、美味しそうなよもぎ餅を見つけて、即購入〜!


まんまるなもっちりモチモチよもぎ餅の上に、あんこがたっぷり〜!


あんこは、甘さ控えめのモノなのだそうです。

よもぎの香りが引き立ちます〜♪


あ〜!めっちゃ美味しい〜!念願のよもぎ餅〜!

宗春さんの草餅とは形が違うけど、本当に食べたかったのよ〜!

願い事が一つ叶ったね〜♪


宗春さんの、月の花も食べてみたいな。ムリだけど。

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪






宗春さんとすみれさん、幸せそうに食べてたよ〜♪










大福も幸せそうに食べてた〜♪