アーモンドバターフレンチトースト♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今週も始まりました〜♪パチパチパチ〜♪♪

こなさねばならぬ用事もあり、楽しみにしている予定もあり、

きっと、予定外のステキな事も起こる、そんな週だよね♪

ワクワクのスタートですよ〜!


朝ごはんは、アーモンドバターフレンチトースト。


またまた、姫路のアーモンドバターが1回分くらい残っていた。

トーストでは十分楽しんだから、少し違う食べ方をしよう〜♪


バゲットでフレンチトーストをこんがり焼いたら、

アーモンドバターをのせて、トースターでもう一回焼く〜♪


美味しいに決まってた♪

やっぱりアーモンドバター、美味しいな♪


今週は、また雨が降るのね。もう梅雨明けかと思ったけど〜♪

湿気は、一時より少ないと思うんだけど。もう梅雨明けじゃないの〜♪


ステキなステキな一週間にしましょう〜♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一週間、ニコニコの一日に♪♪♪





やっぱり美味しい!姫路名物アーモンドバター♪