神戸市中央区 ホルモン 錦♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪


昨日はNと、久しぶりに晩ごはん〜♪


お肉が食べたい!という私の願いを、Nが叶えてくれました〜!

ホルモン 錦 というお店で、ガッツリ焼肉〜!

美味しいモノをよく知っているNオススメのお店。

期待が膨らむ〜♪


まずはユッケから〜!
たっぷり、ガッツリ、卵の黄身の色も濃い〜!
あぁ、とろけるような美味しさ。サイコー!


ユッケと一緒に食べるのがオススメよ〜!というキムチ。

ホントだ〜!めっちゃ美味しい!


ジャジャーン!これはなんでしょう。

厚切りタンです〜!すっごいです〜!


まずはそのまま、網にのせます。Nが焼いてくれます〜!


おぉ〜!こんがり焼けてきたよ!


一旦お皿に取り出し、ハサミでチョキチョキ〜!


そして、もう一度網に戻して、自分好みに焼きます〜。

食べてビックリ!何これ!厚切りタンって、ちょっと固めのイメージだけど、

これはめっちゃ柔らかくて、美味しすぎる〜!こんなん、初めて食べた〜!


コレはハラミ!


上ミノとテッチャン。


ハラミも分厚くて美味しい〜!

こちらも、ハサミで好みの大きさに切っていただきます。

すんごい美味しい!こんなハラミも初めて〜!


こちらはクリミという部位。

初めて見るので、頼んでみました!


赤身お肉で、あっさりとヘレのような柔らかさ〜!

赤身って、お肉そのものの味がしっかり楽しめて好き〜!


ガッツリ焼肉の後は、やっぱりデザートも食べるよね。

近くのにしむら珈琲店へ。


おしゃべりとケーキとコーヒー。サイコーやん♪

ランチで、お昼の明るい中でお茶したりするのと、

夜、お茶するのは、また雰囲気が違って楽しい〜!

なんか、夜は学生時代みたいな気分になるよね♪

美味しいモノ食べて、いっぱいおしゃべりして、ゲラゲラ笑って、

本当に楽しい時間で、Nにも、神様にも、心からありがとうの気持ちでいっぱい♪

N、また、晩ごはんも時々行こうね〜!

とっても美味しかった!ごちそうさまでした〜♪






たまにはおうちでも豪華に焼肉はいかがでしょう〜♪