笑mina donuts♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日も爽やかに目が覚めました〜♪

昨日は、いつもより寝る時間がずいぶん遅かったのですが、

それでも、同じ時間に目が覚めます。

昔、私よりお姉さんの方が、何時に寝ようが6時に目が覚める、

と言っているのにビックリしたものでしたが、まさにそれです。


朝ごはんは、神戸大丸の北海道展で購入した、笑mina donuts。 

名前がいいよね!みんな笑顔のドーナツって意味かな♪


北海道展は、いろいろ魅力的なモノがたくさんありますが、

その後予定があり、冷蔵系が何も買えず〜。 

でもこのドーナツ、興味があったので、買えてよかった!


常温で大丈夫な2種を購入。


ブリュレドーナツ。

表面がカリカリので、ほんのり甘くて、美味しいよ♪


とうきびいっぱいドーナツ。これが食べてみたかったの。


中には、とうもろこしがいっぱい〜!

ドーナツそのものが、モッチリしてめっちゃ美味しかった!

お水を一切使わず、北海道のお水とブランド小麦で作られているそう。


コーヒーとドーナツは、やっぱり美味しいよね♪

今日も幸せ♪


お天気は曇り空の関西ですが、気持ちはピカピカでいきたいと思います!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





ドーナツとコーヒーで、ほっこりおうちカフェ♪