紫陽花のおまじないとLa fleurのクレープ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

お気に入りのクレープのお店、La fleur


期間限定、アメリカンチェリーのクレープをいただきました〜♪


今回のは、アイスクリームのパフェクレープなんです〜!

アメリカンチェリーと、アイスクリームが、可愛く並んでいます〜♪


ピスタチオとバニラアイス。その下にはホイップ。

甘酸っぱいアメリカンチェリーのソースにピッタリ!


散りばめられた、ローストピスタチオもいい感じ〜♪

中には、ブラマンジェ、も入ってるよ!

何がって、こちらのクレープは、パリパリのクレープの皮がサイコー!

中までぎっしり詰まった、ホイップやブラマンジェ、たまりません〜♪


と〜な〜りどおし あ〜な〜た〜と〜 わ〜たし さくらんぼ〜♪


そして、今年も紫陽花のおまじないをしたよ♪

6月の6のつく日に、心を込めてするおまじない♪


健康で豊かで幸せな、ニコニコでいっぱいの毎日でありますように♪

願いが叶いますように♪


美味しいモノを美味しく食べられる毎日に、心から感謝です。

とっても美味しかった〜♪ごちそうさまでした〜!