ポテトサラダとゆで卵のホットサンド♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日も曇り空ですね〜。湿気がすごすぎる。日常がプールの更衣室、

ビミョーに雨が降らないので、お洗濯できるけど、お日様で乾くのとは違うよね。

でも、今日はとっても楽しみにしている予定があるので、

気持ちはピカピカの晴れ〜♪太陽が輝いています!


朝ごはんは、昨日のポテトサラダでホットサンド〜♪


たっぷりのポテトサラダに、ゆで卵と溶けるチーズ〜♪


ポテトサラダの翌日は、やっぱコレだね〜♪めっちゃ美味しい。


朝はまこちゃん農園に行くよ!今年の夏は、ちゃんとお野菜、育つかな。

でも、心配したって、お天気がどうなるわけじゃないからね。

お野菜たちに私ができることを、ちゃんとやってあげよう。


美味しい朝ごはんに今日も感謝。

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





もう、私の生活には欠かせないヤツ〜!