さわらの葱生姜ソース♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪


お魚はどれも好きだけど、特にさわらは大好き!

葱生姜ソースをたっぷりかけて、晩ごはん。


さわらは蒸してみたよ。蒸したお魚、大好き〜♪

あっさりしたさわらに、葱生姜のちょっとパンチがきいたソースがよく合う〜!


ブロッコリーの茎のゆかり和え。


にんにくたっぷりのポテトサラダ。

まこちゃん農園でとれた、立派なにんにくをいっぱい使ったよ♪


おなかいっぱいになったけど、こういう晩ごはんを早めにいただくと、

朝、いい感じにおなかがすいて目が覚めます♪


とっても美味しい晩ごはんでした!ごちそうさまでした〜♪





蒸し物もバッチリ!ジオプロダクトのお鍋を愛用中!