豚トロカレーパンとあんバタパン♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

いつも、ベランダに向かって朝ごはんを食べるのですが、

今朝は、スズメが一羽、ベランダにやってきました。

首を傾げたりしながら、しばらく私の方を見てくれて、見つめ合っちゃった♪

とっても可愛くて、スズメがそんな風に一羽やって来たことは初めてで、

なんだかとっても、嬉しくて幸せな気持ちになって、

もしかして、父が来てくれたのかな、いい事ありそう♪って思ったよ!


朝ごはんは、催事で購入したパン2つ。

別子餡本舗の豚トロカレーパンと、岡田岡田謹製あんバタ屋のあんバターバン。


カレーパンは冷凍で、いくつか買っていたもの。

別のデパートで別の日に買った2つだよ。


豚トロカレーパンは、チンしてからトースターで焼くと、

出来立てアツアツ、めっちゃ美味しい〜!


豚トロがゴロゴロ入ってた!パンもカリッとモチッと美味しい〜!


こちらも少しだけチンすると、中のバターが溶ける〜♪


これはもう、安定の美味しさやね。あんバターは、いつ何時も美味しい♪


最近は、デパートの催事が楽しくて、出かけるたびにいろいろ買っちゃう。

日本全国、いろんな土地のものが、どこでも買えるね。


今日も美味しい朝ごはんで、幸せ♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






冷凍庫にあると、ちょっとお昼に美味しくて便利♪








やっぱりあんバターはサイコー!