お気に入りのウカブ珈琲♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

なんだかとってもお気に入りになったお店、ウカブ珈琲

先日は雑誌にも紹介されていたよ!


私も、コーヒー豆を買いに、また伺いました〜♪


まずはやっぱり、美味しいコーヒー。

器も、作家さんのものでとってもステキ♪

こちらのインスタのコーヒーの淹れ方をみて、私もマネしています。

でもやっぱり、こちらでいただくコーヒーは、澄んでいる感じがする〜!


今日はとってもおなかがすいていたので、まずはウカブサンドから。

フワフワ卵とハム、クリームチーズのサンドイッチ。

コーヒーの美味しさを損なわない、優しいお味。


ここのお店が嬉しいのは、飲み比べセットにすると、お安く2杯、いただけます。

違うコーヒー豆を選んで、味の違いを楽しみます♪

カップは、私も大好きな矢島操さんのもの。私もこれ、欲しいなぁ〜、


さらに、こないだ美味しくて感動下、あんバターサンドも。 


スパイスがきいて、とっても美味しいのです〜!

コーヒーにピッタリ!さすが、コーヒーのお供です〜♪


コーヒーの淹れ方も、また教えていただきました〜!

おうちでまた、教えてもらった通りに淹れてみよう♪

ステキなご夫婦の、小さな可愛いステキなお店。また来ます〜!

とっても美味しかった〜♪ごちそうさまでした〜!





私の毎日の必需品!ちゃんと淹れると全然違う〜♪






今欲しいのは、電気ケトル♪