ティラミスパンケーキ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

月曜日です〜!今週も始まりましたよ〜♪

雨も上がって、ピカピカの朝。気持ちもピカピカに〜♪

今週も、お掃除とお洗濯から始めましょう〜♪


朝ごはんは、ティラミスパンケーキ。


昔々、初めてティラミスを食べた時の感動は、今でもまだ〜♪

もはや、流行りモノではなく、定番のスイーツ、ティラミス。


大好きなパンケーキま、時々ティラミス仕様でいただきます〜!

コーヒーソースをパンケーキに塗って、マスカルポーネクリームに、ココアパウダー。


あま〜い朝ごはんで一週間をスタートすると、ますます幸せ気分になるね♪


ステキな一週間にしましょう♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一週間、ニコニコの一日に♪♪♪






色合いもキレイ、丈夫で美しいjarsの器♪