アーモンドバターバナナトースト♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日はザーザー降りの雨の一日みたいです〜。梅雨真っ盛りなのね。

その後は、キラキラの太陽が待ってるから、今日をちゃんと生きよう〜!


朝ごはんは、アーモンドバターバナナトースト。 


久々に美味しすぎる姫路のアーモンドバター。

バナナに絶対に合うと思ったよ〜♪


アーモンドバターをたっぷり塗って、バナナをのせて、トースト〜。 


アーモンドバターがちゃんと焼けるか不安だったけど、

いい感じに、熱〜くジュワーッと焼けていた。

想像通り、アーモンドバターとバナナは相性バッチリだった♪


今年の梅雨は、短期集中型らしいね!私はそれがいいけど♪

早く、梅雨明けしないかな。


皆様も、ステキな楽しい一日をお過ごしください♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





やっぱりめっちゃ美味しい!アーモンドバター♪