日の出製麺所の讃岐うどんで具沢山ぶっかけ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

先日、デパートの催事で見つけました〜!


日の出製麺所の讃岐うどん〜!

美味しいと聞いて、いつか見つけたら絶対に買おう!と決めていた〜♪


具沢山のぶっかけにしました〜!


おくら、明太子、薄揚げ、大葉、なめこ、天かす、ネギ、温泉卵。


太いコシのある讃岐うどんに負けない、たっぷり具材〜♪


やっぱり、讃岐うどんって、めっちゃ美味しいよね!

昔、お仕事で香川に行った時、特に期待もせず何気なく食べたら、

あまりにも美味しいので感動した。その後、2件回った。


今日いただいたのは、生うどん。

他にも違う種類のを買ったので、また具を変えて楽しもう〜♪


ちなみに、おうどんやお蕎麦は、冷たい派です!

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪






美味しすぎ!讃岐うどん〜♪