舞茸チーズオムレツ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日は関西は、ザーザー降りの大雨との予報。今は静かだけど。

なので、おうちでのんびりまったりデイだよ♪

まだ、最終回観ていないドラマもあるし、読みたい本もあるよ♪ 


朝ごはんは、舞茸チーズオムレツ。


舞茸って、きのこの中でも好きなヤツ〜。歯ごたえとか、風味とか。


玉ねぎとベーコンと一緒に炒めて、チーズも入れてオムレツに〜。

あぁ〜。今日も朝から美味しいよ♪


美味しい!嬉しい!って感じながら食べる事が、何よりの栄養だと思うよ♪

そんな風に思える自分でよかった、と思うよ♪


体にも心にも、たくさんの栄養を♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






おうちでゆっくりお買い物マラソンもいいね!