芋屋金次郎の芋チップと芋けんぴ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

こないだ、Nがプレゼントしてくれたよ!


芋屋金次郎の芋チップと芋けんぴ〜!

嬉しい〜!お芋系、大好き〜♪


こういうタイプの美味しいヤツは、気がつけば一袋一気に食べちゃうから、

ちゃんとお皿にうつして、ゆったりいただく事が大切だよね!


紫芋チップ〜。

カリカリで、優しい甘さで、めっちゃ美味しい〜!


芋けんぴ〜。

芋けんぴ食べるの、久しぶり。ほっこりして、やっぱり美味しいなぁ〜♪

おやつで日本茶を淹れる事って、あんまりないんだけど、

こういう時は美味しい日本茶だね〜♪


N、いつも気にかけてくれてありがとう!

そして、いつも美味しいモノ、いろいろありがとう〜♪

とっても美味しかった!ごちそうさまでした〜♪





ほっこり、ヘルシーなおやつ、芋けんぴ〜♪








日本茶でおやつも、ほっこり幸せ〜♪