ぬって焼いたらカレーパンたまごサンド♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

近畿も梅雨入りしましたが、なんだか良いお天気です〜。

午後から雨が降るらしい。ホントかな。

昨日は、朝、大雨だったのに、急に晴れたので、お墓参りに行ったよ。

父が、今日来てや〜、と言ってるような気がした。

お花屋さんのおばちゃんも、お父さんが、来て〜ってゆーてはる、と言ってた。


冷蔵庫に、ビミョーに残っている、ぬって焼いたらカレーパンを見つけた。

ホットサンドにしてみたよ〜♪


こういう系、少し残して、忘れてしまうのが悪いクセだわ。調味料とかも。


薄切りパンの一枚には塗って焼いたらカレーパン、一枚には溶けるチーズ。

こんがり焼いたら、たまごサラダをサンドしてできあがり〜♪


やっぱりめっちゃ美味しかった〜!たまごサラダと相性バツグン!

この、カレーパンそっくりのサクサク感はなんなんだ?すごい発明だ。


今日は、ステキな満月ですよ♪ストロベリームーン。

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪


 




美味しいパンのお供で、パンをもっと楽しもう〜♪